スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.06.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ニコニコキッズお楽しみ会

    0

       12月10日、少年部ニコニコキッズお楽しみ会として午後から動物園前にてユニセフ一食募金に立ちました。
      幼児0歳児を含む幼児9名と、少年部員7名、学生部2名と、支部の少年育成責任者さんが協力して、動物園前の交差点で二ヶ所に別れて1時間ほど活動させて頂きました。暖かな陽射しの中、冷たい風も吹かず、大きな声をみずから発して、市民の方に呼びかけ、入れてくれた方々にも深々とお辞儀をしてありがとうございます!と、お礼を揃って言う子どもたちの姿に大人も押されて心地よい達成感を味わいました。
      短い時間でしたが、11,693円のご協力を頂きました。
      教会に戻ってからは、温かいにゅうめんをみんなで食べ、当てもんをして楽しみました。当たったおもちゃをお友達と交換したり、一緒に遊んだりして楽しみました。年間最後の少年部活動は、集まって楽しむだけでなく、菩薩行も出来た1日でした。


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.06.06 Tuesday
        • -
        • 22:11
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        links

        スマホ版へ

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        書いた記事数:753 最後に更新した日:2021/03/15

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM